着工1日目~30日目 PR

とうとう着工!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

まだ地鎮祭のことも書いていないのですが・・・・・うれしくて先に投稿を!
今週木曜(26日)の夜に生産Tさんから連絡があったのです。

とうとう着工しました~~ヽ(・∀・)ノ 

ということで、金曜の仕事後に現場見に行ってみました!!
基礎のをコンクリ打つための枠がつけてあって、配筋も少し進んでました。職人さんたちにご挨拶を~と思って行ったら、すでに誰もいなかった(・_・;)

f:id:kocchi130:20180609140424j:plain

▲引きで。中に入れないようフェンスが・・・・

f:id:kocchi130:20180609140420j:plain

▲なんだか結構深く掘ってある。中に入ってみてみたい!

f:id:kocchi130:20180609140416j:plain

▲こんな看板が!我が家の家長の名前がでかでかと!

こうやって夫の名前が入ったフェンスなど見ていると、本当に家を建てるんだな~とうっすら実感がわいてきます。それと同時に、すさまじい額の借金を背負うことになるのだという恐怖もふつふつと。

何はともあれ、地鎮祭でお祈りして頂いた通り、工事に関わって下さる方々に何事もなく無事に竣工することを願うばかりです!

住友林業さん!!よろしくおねがいしますっ!