インテリア PR

この観葉植物が好き!名前は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この観葉植物の名前は?

我が家をお願いしている住友林業の某支店、夏に新しくモデルハウスをオープンしました。当県で初のBFのモデルハウスとのこと。

すでに何回かお邪魔しているのですが、今まで見に行ったモデルハウスの中で一番好きです。といっても、見に行ったのは5軒しかないのでうが。とにかく、全体的な雰囲気がとても好み。特に1Fが。色々と真似しようと思っているところもあるぐらいです(^_^)

そんなモデルハウスで、ダイニングに置かれていた観葉植物がとてもかわいくて私好み!でも、案内してくれた方も名前がわからないとか・・・・。

ってことで、このブログを覗いて下さった方で、もしもお分かりになる方がいらっしゃるのなら教えてほしいです!!

f:id:kocchi130:20180617135636j:plain f:id:kocchi130:20180617135631j:plain

どなたか、ご存じないですかーー??